topimage

2017-02

 - --.--.-- --


おしりフリフリ!黒猫ちゃんのハロウィン弁当 - 2013.10.03 Thu

こんにちは^^


今日はハロウィン風のお弁当で更新しますw
きよっぺさんの真似っこ弁第3弾はハロウィンらしく黒猫変換にチャレンジ!!!


おしりフリフリ!黒猫ちゃんのハロウィン弁当はこちら~♥

てのひらに乗るしあわせ

レシピはこちらですよ~

Cpicon キュートなおしりの可愛いクマちゃん☆ by 6姉妹ママきよっぺ

きよっぺさん、しつこく作っちゃってすみません~(;´▽`A``アセアセ



もう少しアップも。

てのひらに乗るしあわせ

海苔を切って貼るのがけっこう大変でしたが。
ガンバリマシタww



*キャラ材料*
 スライスチーズ、チェダーチーズ、海苔、ぶぶあられ、ハム





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます

● COMMENT ●

黒ネコちゃん、可愛い♪
お尻がたまらない(^-^)
来週はハロウィン弁当だな~!!

黒猫ちゃんはハロウィンが楽しくておしりをふっちゃったのかなぁ?
かわいい~(*^-^*)

今月はひらりんさんとのコラボがあるからハロウィン弁がまだまだ続きますね。

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~ん♪
めっちゃめちゃ可愛いっ!!
可愛すぎるぅぅ~☆

クロネコちゃん♪
真似したーーーい^^
けど海苔切るの大変そーーー!
見て癒されて満足しとこ♪

全ぽち☆

久しぶり~♪
なかなか来れなくてごめんね~(>_<)

きよっぺちゃんのぷりぷりおしりキョラ可愛いよね~♪
黒猫バージョン、ハロウィンらしくて可愛い♪

ポチっ☆

こんばんは

なんと第3弾まで
嬉しすぎて涙が


ありがとう

黒猫ちゃん素敵すぎる
とっくの昔にレシピ超えしてるので

こんなに可愛く作ってもらえて光栄です

お弁当のクオリティ
いつ見ても


高っ


ppv-238

コラボ楽しみにしてます♪ ふりふり♪

こんにちは~。

かわいい~♪
第3弾は黒猫バージョンですね♪

細かいパーツがいっぱいあるのに仕上がりとってもきれい!
お目目にはチェダーチーズを使ったり、手も込んでてすごいですね。
さすがsaorin*さんだわ~。

ホントに動物コンプリートしちゃうんじゃない?

すっごいこれも可愛い♡

少し前に、私もあやしいうさぎさんを作ったけど、
これを見たらアップしようか、激しく迷うわ(爆!!)

黒猫の海苔切り、難しそうだね。
私もチェダーチーズ、買いに行ってこなくちゃ!
お気に入りのチェダーチーズが、いつもの所に
見つからなくて、少々焦っております…。

応援P☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/353-896d5fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクシルクハットのパンダちゃん弁当 «  | BLOG TOP |  » ハロウィン月間始まる! ひらりん♪&saorin*のリラックマコラボ vol.14!!

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben**~yukaxxxのキャラ弁blog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

