topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒猫になっちゃったwリラックマのお弁当 - 2013.10.17 Thu

こんにちは!!
みなさんのところ、なかなかお邪魔できずすみません><


昨日は息子のサッカー教室の体験でした^^
嬉しいことに学校の校庭で教えてくれるサッカー教室!
しかも17時から19時までみっちりww
娘を連れて私も一緒です。
2年生のお友だちも一緒だったので、娘はそこの妹ちゃん(同じ幼稚園同じ学年)と校庭で遊び倒し、
私はお友だちのママさんと監督さんとお話ししながら、寒くて長い2時間を過ごしました。。。
風が強かった昨日は体感温度もかなり低く、上着が必要だったねwwwと話したくらい寒くて、
帰ったらすぐにお風呂に入りました~(;´▽`A``

今日は、娘は芋ほり遠足、息子は参観日です!!!
娘の預り保育がないため、今日は懇談会には出席できなさそう。。。
ぼちぼち用意して小学校に行ってきます~♪



さて今日ご紹介するのは、ハロウィン風!?のリラ弁w
コラボを意識して作ったつもりが迷走して・・・

こんな風になっちゃいました(;´▽`A``


黒猫になっちゃったリラックマのお弁当はこちら!

てのひらに乗るしあわせ

あはは。。
どうしちゃったのって感じでしょw

被り物はやっぱりどちらもご飯で作るべきでした><



もう一枚・・

てのひらに乗るしあわせ

猫だからと散らしてみた小さなお魚チップwww
丸美屋の「チップinふりかけ小魚味」に入っていたお魚チップです。
これをただ使いたかっただけのような(-_-;)



*キャラ材料*
 チェダーチーズ、海苔、めんつゆ混ぜごはん、キャンディチーズ(カットして)、ぶぶあられ





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ!
黒猫リラックマ!!

これがコラボ登場してたらまるかぶりだったんだねww
それはそれで面白かったり♪

小魚チップ、いい仕事してますよ~。
私も仕入れようっと。

ぽちっと!

おぉ~、さすがsaorin*ちゃん!!
ひらりんちゃんとも、息ぴったりですね♪♪

被り物、確かに難しい~よね。
ごはんの上はごはんがいいのか~。
でも、チャレンジしちゃうところが
すごいな♪♪

これって、作りはじめてイメージと違うものが出来た…っていう コメのお弁当かな?

リラちゃんの表情がなんとも言えず好きだなぁ。

おさかなチップス
可愛いね♪
人参しか持ってないから私も買ってこようっと。


応援P☆~


なかなか来れなくてごめんね~(>_<)

娘ちゃんの運動会弁(今さらだけど。。。)、超豪華!
可愛いし、華やかだし、saorinちゃんの繊細さご際立ってるよね~!
コラボも、なんて豪華なんでしょ~!
ほんと、見てて楽しくなるお弁当ばっかりですごいよね~♪
黒猫かぶりのリラックマも可愛いし♪

最近のだらけすぎてる自分のお弁当が恥ずかしいわ(-_-;)

どんどん寒くなってきたし、激寒になる前にまた会いたいね~(o^∀^o)

ポチっ☆

そんな遅くに2時間も・・・ご苦労様でした!!
今日も参観日で忙しい1日だったんでしょうね(^-^)
頑張り過ぎて疲れないようにして下さいね♪

寒い中おつかれさま


うんうんお魚チップ大活躍だね


普通にかわいいけどなぁ♪

おぉー
可愛い☆
平面×立体な被り物
それはそれですごい良いと思うんだけど^^
saorin*ちゃん的にナシかい?

お魚チップもかわいいー^^
このふりかけ
見つからなくて^^;

寒いなかサッカー付き添い
お疲れ様でした^^
風邪などひかないようにねーーー

全ぽち☆

校庭で遊び倒すの体力使うでしょ

これからだんだん寒くなるから風邪ひかないようにね

平面&立体の合わせ技もおもしろいね
ぷっくりシールみたいで可愛い


お魚チップ
きよっぺもgomaちゃんのお礼弁で使ったよ

入手したら使いたくなるよね


ppv-238

こんばんはー!ちょっとごぶさたしちゃいました><
すてきなお弁当がいっぱいUPされてて目移りしてしまう~♥
かわいい上に、おいしそうなんですもん!!! 目の保養です。
黒猫リラックマちゃん、ほんとぷっくりシールにありそう!

サッカー教室体験、お疲れさまでした。冷え込みますよね~。
風邪ひかないよう、お気をつけ下さい^^

こんにちは~。

参観お疲れ様でした!
娘ちゃんはお芋いっぱいとれたかしら。

リラちゃんかわいい~♪
なるほど、こういう被り物の作り方もあるんですね。
いいですよ~。

お魚チップかわいいですよね♪
私もこれが使いたくて、ネコのお弁当作っちゃいましたw

急に寒くなったね

風邪ひきさんも出てきたし
毛布いっぱい出し過ぎて

布団の海で寝てたよ

JJが敷布団と掛布団両方の上で

どどーーんと寝てて
邪魔くさかった


どけたけどね

今日は更新お休みかな?


ppv-238

息子君はサッカーを始めるんだね。 サッカー少年っていうだけでカッコイイんだよね(*^-^*)

リラックマが黒猫帽子を被っていてかわいい♪ たくさんサツマイモのお土産があったかな?

ぽち☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/361-a2ca5d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花型deピアノちゃんのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 秋のゆるキャラ祭~後夜祭~

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

