topimage

2017-08

 - --.--.-- --


スペシャルゲストカモーン! ひらりん♪&saorin*のリラックマコラボvol.16!! - 2013.10.31 Thu

おはようございます^^


今日は予告していた通り、ひらりん♪さんとのハロウィンリラックマコラボファイナルでございます!!!!!
ファイナルということで、今回はいつもとちょっと違うんです(*´艸`*)ムフフ



なんと!!



スペシャルゲストをお呼びしております~~~!!!(*´ω`*)



そのスペシャルゲストとはっ!!!!!



お名前に「P」のつくあのお方♥



もうお分かりですね♥
キャラ弁界のアイドルwぴあのあママさんでございます~(*´Д`*)


ぴあんちゃん、どうぞよろしくね♪



ひらりん♪さんぴあんちゃん、どんなリラ弁なの~!??(*≧▽≦*)

お名前からお二人の素敵なブログに飛びますよ♪
是非是非遊びに行ってみてね!!!





それでは、ワタクシsaorin*のリラコラボファイナル弁をご紹介します^^

リラ・オ・ランタン号に乗ったキイロイトリとコリラちゃんのお弁当はこちらですー!

てのひらに乗るしあわせ

知恵を絞ってデザインを考えていた当初の予定はパン弁当でした。
ふんわり食パンの「スイートキャラメル」という、ほんのりブラウンな食パンと出会ったからです^^

しかし、やはりお弁当箱に上手く詰められる気がしなくて。。。急遽変更!


ネット検索していたら、カボチャの馬車に乗ったキイロイトリのぬいぐるみ画像を見つけました♪

これだ~!!!!!ということで、カボチャの馬車をリラ・オ・ランタンにして、コリラちゃんも参加♥





もう一枚!

てのひらに乗るしあわせ

このお弁当を作った日は、台風の影響で雨の降る日でした。。
暗い写真とテカテカの海苔が見苦しくてスミマセン;;



*キャラ材料*
 スライスチーズ、チェダーチーズ、海苔、人参、ビアソーセージ



というわけで、私のリラ弁はこんな感じです^^
お二人のお弁当、私も早速見に行ってこよっと♪♪♪

ひらりん♪さんのお部屋 ひらりん♪の毎日のお弁当♪♪
ぴあんちゃんのお部屋 ♪ちいさなせかい♪

要チェックですよ





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
こちら!ほうきに乗ったリラックマのお弁当をポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます

● COMMENT ●

リラ・オ・ランタンに乗っていてかわいい~♪
このアイデアは素敵だねo(^-^)o 今まで見たことないよ。
来年つくれぽしたいから、来年になったらまたアップしてね。

ぽち☆

おっはよう!

さすがの平面さおりんちゃん全開だね!
リラ・オ・ランタンに乗ったお二人の可愛いこと!!!!!
これからどこにおでかけ~?
いっぱいお菓子がもらえるといいね♪♪

海苔弁もオカズもとぉっても美味しそうだし♪♪
う~。お昼前、急激にお腹がすいてきてしまったわ(笑)

しかし、コラボも16回かーー!
続いてるねww
うん、いい感じに続いてるっww

ここへきて、ぴあちゃん参加でますます気持ちはヒートアップ!
このまま年末モードに突入いたしましょ♪

相変わらず、ひらりん♪はドタバタな毎日ですが、今後ともよろしくお願いします♪♪

ぽちっとな^^

おぉーーー♪
リラ・オ・ランタン^^
かっわいーーーーー^^
さすがのしめくくりだね♪

しかもスペシャルゲストまで^^
ますます盛り上がるコラボだね♪

また次回も楽しみにしてます^^

全ぽち☆

こんにちは~。

かわいい~~♪
リラ・オ・ランタン♪アイデアも素敵ですね。
それぞれ大きさも車輪の色も変えてて、細かいところも凝ってますね。
すごいな~。

おかずもいつもながらおいしそ~。
コラボお疲れ様でした!

きゃ~~~~!!!
か、かっわいい~~~♡♡

リラ・オ・ランタンに乗ったコリラちゃんとキイロイトリの構図がなんとも
可愛らしいわ♪
さすが、saorin*ちゃん♪
コリラちゃんのお顔がとってもキュート♡

スペシャルゲストのぴあんちゃんが参加して、ますます
素敵なコラボになったね♪♪

このコラボの集合写真は、すっごいものなんだろ~なぁ。
今から楽しみ♡

次回も、心待ちにしていますね♡

応援P☆

こんばんゎ(*・ω・)*_ _)

Happy Halloween.☆.。.:*・°


可愛いです~ヽ(*´∀`)ノ

リラ・オ・ランタンww名前からして、可愛すぎますね♥

とっても豪華なコラボですね(*^^*)(*^^*)(*^^*)



リンクもちろん大歓迎です♥
私なんて、許可なく貼ってしまいましたΣ(|||▽||| )
すみません(T▽T)

これからも楽しみにしてます♥♥♥

ポチ♪

こんばんち★

あ。タイトルちょっといじっちゃってごめんね ε=(≧m≦)
そして出遅れごめん~~~~><

やはりこちらも3キャラ勢揃い…しかもリラ・オ・ランタン仕立て!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
このままおもちゃにして遊びたい可愛さ!

これ園児には大ウケじゃない?
30過ぎたオバちゃんでも萌え萌えよ!!!!!!!

そう。ひらりんちゃんとこでも思ったんだ。
忘れていたんだ、このパスタの存在(≡ε≡;)
この時しか使うチャンスないのにねw
また来年まで寝かせておく?期限がもう無理かな~~(爆)

普段からアレコレ使ってないと手持ちの物すら分からなくなるわ><
だいたい、作った昆布リボンすらキッチンに取り残してるくらいですし ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こんな壮大なコラボに混ざっちゃって^^;
大丈夫だったのだろうか←アウトだろw

バランの色も考えてるね!紫ってハロウィンっぽいもんね♪
そうそう、紫芋も使えばよかったって後から思ったんだ←ご隠居そんなんばっか(爆)

集合写真、私のやつは…
卒業式に出られなくて右上の枠内になっちゃった人。みたいなのにしといてね ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

お誘いありがとう~~~~( ´∀`)人(´∀` )

凸★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リラ・オ・ランタン…(^◇^)ナイスです♪

うちはハロウィンらしいことしなかったなぁ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/367-cc527ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

型抜きdeぬいぐるみ風うさぎちゃんのお弁当 «  | BLOG TOP |  » ピンクシルクハットのシナモン弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

