topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


レシピ公開! 型抜きdeぬいぐるみ風うさぎちゃん - 2013.11.08 Fri

こんにちは^^



昨日はコメントもらっていたお供だちのところ、遊びに行けずに撃沈してしまいました;;
今晩ゆっくり遊びに行かせてくださいね~;;


今日は、クックへのレシピアップに奮闘しておりました。。。
そしてようやくレシピアップできましたのでご報告です^^

型抜きdeぬいぐるみ風うさぎちゃん

てのひらに乗るしあわせ

Cpicon 型抜きdeぬいぐるみ風うさぎちゃん by saorin**

よかったら作ってみてくださいね♪
工程写真も、どんな風にしたらわかりやすいかとても悩みました。。。

何かわからないことがあったらコメント欄までどうぞ!



息子が年中さんの時に作ったお弁当がもとになったレシピなので、
当時のお弁当もご紹介しますね^^

2年前に作ったキノコを持ったうさちゃん

てのひらに乗るしあわせ



同じく2年前に作ったパンダちゃん

てのひらに乗るしあわせ



こちらも2年前のしろくまくんです

てのひらに乗るしあわせ

これらは全部、当時年中さんだった息子に作ったお弁当です^^
まだまだ可愛いお弁当でも大丈夫だった頃・・懐かしい(笑)





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごぶさたでーす(●´∀`)v
めっちゃかわいいしりーずー♪♪
一番最初のうさぎさんの手に持ってるにんじん、ふりかけに入ってるチップですよね!?
私も最近かったんですよー!どうやって使おうか悩んでて(*・д・)σ
これかわいいですねーーーーー( ´艸`)
なかなかコメントこれなくてごめんなさいーー(。-人-。)

レシピ見てきたよー^^
かわいーーー♪
近々やってみよう☆

にんじんチップ入りのふりかけ、
見つからないんだよー^^;

違うモノで代用だな^^

全ぽち☆

きゃ~~~!!
可愛い♡♡

これ、絶対作る~~~♡

初レポは無理だろうけど、無理なく作るってことで、
来週あたりに♪♪

作る人の事を考えて、わかりやすくレシピを
書くあたり、saorin*ちゃんの人柄が表れてるよね。
キャラ弁作りも、みんなへのコメントも、こうしてレシピ作りを
することも、全部が丁寧で、本当に素敵で
ますます大好き~~♡

札幌、遂に雪降ったよ~。
来週は、冬弁
解禁しちゃおうかしら(笑)
全国一のスピード解禁(爆!!)
今日、朝と夕方の気温、3℃よーーー。

さ、さっむーーーいww

ではでは、またくるね♡

応援P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ〜、レシピありがたい!
わかりやすい、けどこんなに綺麗に仕上げられないだろな…

ポチ

絶対作るv-238


型抜きと言えばsaorinちゃんだもんね
いろんなバージョンがあるんだね


どの子も可愛い

昨日はブログお休みしちゃった
このところ異常な眠気に襲われてwww

リアル冬眠しようかな


ppv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー!クックにレシピアップされたのですね^^
今日のお弁当はこの型抜きうさちゃんを!!!!と思ってたのだけど、
小餅ちゃんがポケモンの海苔を使ってーと言うのであきらめて
木曜日に挑戦することにしました(;´-`)
うーん、パンダちゃんもかわいいなあ…♥

ところでブログに訪問する時、大抵フーちゃんが膝にいるのですが
ブログTOP画像のコニーと、プロフのまんまるトトロに大興奮ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/371-7ac408fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小鹿の着ぐるみコリラックマのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 新ポケモン ハリマロンのお弁当*息子弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

