topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごろりん♪お昼寝リラちゃんのお弁当 - 2013.11.14 Thu

こんにちは^^


昨日の衣装作り、思いのほか疲れました。
普段やらないことってけっこう疲れますねー


今日は息子の病院、先日の続きの薬をもらいに行きます。
昨日今日と小学校は研修のため早帰りです。
娘が帰ってくるまでに病院済ませないと(;´▽`A``アセアセ



さて今日は、つくれぽのお弁当をご紹介!
きよっぺさんの可愛いレシピでこんなお弁当を作りました♪

ごろりん♪お昼寝リラちゃんのお弁当はこちら!

てのひらに乗るしあわせ

可愛すぎるレシピはおしりくまちゃんに続く第二弾~

Cpicon ゴロリン☆お昼寝くまちゃん by 6姉妹ママきよっぺ

こちらをリラックマに変換!w
今にもヨダレが落ちそうなお顔で寝ています~(笑)



アップもどうぞ^^

てのひらに乗るしあわせ

元祖ゆるキャラのリラックマにもってこいのポーズじゃないでしょうか?(*´艸`*)
きよっぺさん、可愛いレシピをありがとう



*キャラ材料*
 グリルチーズ、スライスチーズ、ハム、海苔、ビアソーセージ、ケチャップ





そそ!昨日アップのお弁当の撮影で使用したドイリー♥
お友だちのつきみちゃんから頂いたお手製ドイリーでした(*´ω`*)

てのひらに乗るしあわせ

イチゴ&小花柄にレース、可愛いですよね~
つきみん、本当にありがとうね





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問、そしていつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

衣装作りご苦労様で~す♪

寒い中、薄着で遊んでいたバカ息子が思ったとおり風邪をひきました!!
今日は1日お休み!!!
明日は私の病院なので、どうしても今日中に復活して欲しいと思う鬼ママです(爆)
咳の風邪って長引くんですよね(;一_一)

ドタバタだったね

早帰りだと時間に制限あるから大変だよね
お疲れ様

おおーーリラちゃんにピッタリ

元々このレシピもイメージはリラックマなんだよ
いつもゴロリンとしてるのが

きよっぺと一緒だと思ってww本当にヨダレ出て来そうな顔だね

腕枕してるのとかwwツボ



ppv-238

可愛すぎるリラクマちゃんだね♪
お昼寝めっちゃ気持ちよさそうーーーー^^

きよっぺさんのクマちゃんシリーズ
ヤバいよね♪
これ私も作りたいな☆

ぽちポチ☆

可愛い~~~~~!!!

うんうん、リラちゃんにぴったりのレシピだよね♡
って思ったら、元はリラちゃんだったのか(笑)

saorin*ちゃん、ホントに可愛く作るよね~。
しみじみ~。

衣装作り、お疲れ様ですー。
saorin*ちゃんのとこは、親が作るんだね。
ウチは、去年も大した衣装じゃなかったからか、
色とかの指定があって、各役にあった洋服を揃えさせられたよ。
被りものとか、児童が自分たちで作ってたわ。
ちなみに、去年は
『おおきなカブ』のかぶ役だったわ。

で、今年は
『あいうえオリババ』という、多分元の話は
『アリババと40人の盗賊』からのバリエで、
息子の役はというと

どろぼう。。。オイ!!

衣装は、ひたすら黒の上下!!みたいな(爆!!)
あとはバンダナを用意するように言われてるよ。


↓↓

あ~~~、シュシュだぁ♡
うんうん、可愛いね♪♪

娘が食いつきそうーー(笑)


応援P☆


こんにちは~。

リラちゃんかわいい~♪
そうですよね。このポーズ、リラックマにぴったりですよね。
気持ちよさそうな表情がかわいすぎる~~。

衣装作りお疲れ様でした!

冬眠ブロガーです

今日からまた頑張ります
ってたまった家事に既にノックダウン気味ですが


半分でいいの

手伝ってww


また遊びにきまーーす


ppv-238

元祖リラックマというより…ズバリ私。(-。-)y-゜゜゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/374-6ee40ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬいぐるみ風ネコちゃんのお弁当 «  | BLOG TOP |  » たまごっちより「みらいっち」のお弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

