topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リスくんのお弁当 - 2012.02.15 Wed

こんにちは^^


今日は、園バスに一緒に乗るお友だち4人中3人がインフルエンザでお休みでした

そんな中、息子クンは元気に登園し娘ちゃんもピンピンしているのですが・・・
なんとワタクシ、微熱がある模様

どうかこのまま持ちこたえられますように。。。




さて今日は昨年11月のお弁当でサクッと更新!!
秋弁なので秋の食材・アイテム盛り沢山デス


そんなリスくんのお弁当はコチラ♪

てのひらに乗るしあわせ

私が平面のお弁当の面白さを知ったパンダのお弁当に続き第二作目です^^
これも、しっぽ以外は型を使っています

リスだけにw
固定の意味も込めてどんぐりのピックを持たせてみました(*´艸`*)




*キャラ材料*
 ハム、薄焼き卵(デコレーション粉糖ピンク入り)、チェダーチーズ、海苔、ぶぶあられ




あぁ・・・明日息子クンのお弁当作れるかしら



リコメ遅れています;;
もうしばらくお待ちください



キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

インフルエンザじゃないことを祈ってるわ

お薬飲んだ?
寝てなきゃダメよ


型抜き平面の匠ここにありだね
可愛い

色合いも何気にツボ


ppv-238

こんにちは。

体調不良な中、訪問&コメントありがとう~!
嬉しかったよ~!
リスくん、めっちゃかわいいね。
オカズのお花もすっごくキレイ!
ほんと、センスイイよね~。
繊細な細工に惚れ惚れです。

お大事になさってくださいね。
ぽちっと応援して帰ります^^

こんにちは!
体調だいじょぶーー??><
時期も時期だし…色々流行ってるしね(汗)
それに、ブログ始めてから寝不足だったりもあるのかな?;;

体調悪い時は訪問スルーしてくれていいからね!!
それとリコメももちろん私の分省略してくださいませませ♪
いつもコメント貰ってるから^^十分だよ~
お仕事減らしてねww

このピック見たことないな~~~とっても活躍しそうだね!サイズも~^^
持たせて雰囲気アップで可愛い上に固定の役目もしちゃうなんて素敵♪

色んな型抜き使って平面仕上げて行く時って。下絵のイメージ書いたりしてるの??それとも作りながら頭で組み立てて行くのかな~?
どっちにしてもそんな絵ごころ私持ってないんだけど(笑)
羨ましいよこのセンス♪

しっぽのくる~んが可愛い^^

とにかくお大事にね!!!!

あ。そうそう。神様(*´艸`*)ふふ♪
やはり神様だったよ~~~(*´艸`*)

そうだね~~さおりんちゃんとお会いできたらいーーーっぱり話すことあっておしゃべり尽きないだろうな~~(//∇//)

九州だよね????Σ(´□` ) ハゥ
遠いねーー><

あ。でも私に会ったらお弁当とイメージかけ離れすぎてて…どん引き間違いないよ(爆)
アンパンマンそっくりですからw
やたらとしゃべるし爪長族だしww
ネイルしてるアンパンマン(爆)←引くでしょそれ ププッ ( ̄m ̄*)

凸★

↑↑
ぴあんさんのコメw
ネイルしてるアンパンマン思わず笑ってしまったw




あらま!!!!!
微熱が高熱にならなきゃいいけど・・・・・

インフルエンザも流行ってるのかぁ・・・
( ゚ρ゚ )大丈夫かなぁ・・

まさか私の菌?ウイルス?が飛んでww
病院行ったら胃腸炎でしたwwこの間完治したのにまたw




どんぐりのピック?????
この子は前みたことあるけど(*´∀`)カワイクテオボエテタw


ピックだったのか!!チョコかと思ってたwwww



今日は・・・ゆっくり休んで・・
なんだっけ?たんぱく質沢山摂るといいそうです


お大事に・・・( ;∀;)

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

このリスくん、かわいかったんだよなー❤
覚えてるよん❤❤❤

インフル流行りだしてんのねーーー
saorin*さんもインフルじゃなきゃいいのにな。。(*p´д`q)゚

明日のお弁当なんて適当でOKOK!!
いつもこんな可愛いお弁当作って頑張ってるんだから、
ちょっと手の抜いたって大丈夫♪
ちょっとっていうか大分抜いても問題なしだよー

お大事にしてね(*´д`*)

応援ぽちぽちっとな凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~!!
体調どお???
インフルじゃないといいね!!
ってそんな中お祝いコメントありがとね~!!
めちゃめちゃうれしかったよ~!!

寝不足だとウイルスに負けちゃうから
しっかり寝てゆっくり体休めてね!!

って寝すぎなあたしに言われたくないね~www

バレンタイン弁もりすさん弁もめちゃめちゃかわいい♪
平面すごいね~!!

ポチ☆

風邪菌の生息地からこにゃにゃちは

明日は皮膚科なんだけどツッキー帰宅後ダウンでキャンセルしかないなあ

猛威ふるってるね

体調その後どうですか?
きよっぺ頭痛とピーピーシャララで出すもん出して1日で復活

具合悪くてもお腹は減るというね
どこまで食いしん坊なんじゃいって感じ


貧乏人
丈夫に出来てるわ

うんうん


睡眠しっかりとってね

ppv-238

まだまだ無理は禁物。
お大事にね❤

今日のポチしときまふ(*´д`*)
ぽちぽちっとな凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の体調を心配してコメントくださったみなさまへ。

どうにもリコメが追いつかない状態で、このまま長くお返事できないのも申し訳ないので、
心苦しくはありますがこういった形をとらせていただきましたm(__)m

ご心配おかけしましたが、ようやく復活です!!
本当にありがとうございました!!


きよっぺさんへ

インフルじゃなくてホッとしました。
きよっぺ家の風邪菌もなかなかしつこいようで><
お大事になさってください!!



ひらりん♪さんへ

お褒めの言葉、素直にうれしいです;;
そして昨日のお心遣いにも感激しました(*´Д`*)
ひらりん♪さんのセンスに惚れてしまったsaorin*より(*´艸`*)



ぴあんさんへ

ブログ始めてから確かに寝不足でしたーーー><
どんぐりピックは100均です^^
平面弁当は前もってイラストを描いていますよ♪
お弁当にしたらアレ?みたいになる時も、その逆もあります^^;
それにしてもネイルしてるアンパンマンって(*゜艸゜*)



yukaちゃんへ

確かにこのどんぐりピック、チョコにも見えるねー^^
タンパク質とるといいのね( ..)φメモメモ
でも結局高熱で何も食べられなかったよ;;
少しは痩せたかしら~(*´艸`*)笑



よっちんさんへ
インフル流行りだしましたねーーー><
でも私が我が家の感染源にならずにすんでホッとしました^^;
25日のお遊戯会まではなんとか病気にならずに頑張ってほしいです!!


ayakoさんへ

私、ここ最近寝不足が続いていたんです><
ウィルスに負けてしまいました~(´;ω;`)
私もayakoさんみたいに!!
目指せ!!10時間睡眠(*´▽`*)という気持ちでガンバリマス☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/40-b4c14acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにぎり坊やのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 天使のハッピーバレンタイン

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

