topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


MAMA's JOBに掲載♪ 俵おにぎりdeツインズくまちゃん - 2014.07.09 Wed

こんばんは。

台風8号が迫っています。
息子は、本日給食を食べて下校、明日はお休み。
娘の幼稚園も小中学校に合わせて同じ対応です。

明日は引きこもります><



さて今日は、タイトルにもありますようにMAMA's JOBというサイトのお話^^

先月、ブログを見てくださった担当者の方からオファーをいただき、
MAMA's JOBのBlogger's コラムの中で連載を担当させていただくことになりました(*´艸`*)

その第1回目が先日アップされたのでご紹介♪



俵おにぎりdeツインズくまちゃんのお弁当

てのひらに乗るしあわせ

詳しい作り方はコチラ→【saorin*の可愛いお弁当レシピvol.1】俵おにぎりdeツインズくまちゃん(初級)



アップも♥

てのひらに乗るしあわせ



育児真っ只中のママスタッフが立ち上げた
ライフホリックなmama達を刺激するwebマガジンMAMA's JOB
ライフスタイル、お料理レシピやグルメ、美容やファッション、ハンドメイド・・
ママのみならず、女性に役立つ情報がたくさん詰まっています^^

是非チェックしてみてくださいね






キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問、たくさんの応援ありがとうございます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さおりんちゃん、おはよう~☆

すっかりご無沙汰ごめんね(。>д<)
なかなかペースが掴めなくて、夜はPCも開けないほど…。
訪問も昼休みにちょこっと?それも怪しくて、
通勤途中のコンビニの駐車場でとか…ww

今はまさに駐車場よ(爆)

キャラ弁講座、連載おめでとう~☆
すごいすごい!!
さすが、さおりんちゃん(*≧∀≦*)
どんどん、いろんな分野に進出していくね♪

作り方もとっても分かりやすいし。
この俵おにぎりのキャラ、私もやってみるね♪
朝の時間のないときに、まさに救世主のような
レシピよ~☆
可愛いのはもちろん、時短もばっちり♪

これからも楽しみにしてるね。

応援~☆

こんにちは~。

すごーーい!
お弁当が連載されるんですね♪
さすがsaorin*さんだわ~。
俵おにぎりのくまちゃん、簡単に出来るのにほんとかわいいですもんね♪

そして↓キャラ弁講座もお疲れ様でした!
2種類のから揚げもおいしそう♪
私も近くだったら、saorin*さんの講座受けたいです~~~♪

こんにちはー。台風8号、まさかの拍子抜けでしたね(^^;)
うちのあたりは雨もなく、無風でしたよ…。不思議!

そんなことより!!!連載されるのですねー♥すごいすごい!!
俵おにぎりがこんなにかわいくなるなんて~。次のお弁当日は
これにしてみようかな^^ (ああでもジバニャンも作りたい…)
俵おにぎりなら、ちいさいお子さんも手づかみで食べやすいから
3歳児クラスや年少さんによさそう。

ところで私も食中毒対策が気になるのですが、ビアソーセージの加熱に
いつも迷います…。saorin*さんは、茹で?レンジ?焼きますか?

そっちの台風、ハンパないもんねー^^;
初めて福岡で生活して。けっこー驚いたわ←こっちに来るときって大分弱まってるから..

おぉ。お仕事とゆーか。。。何だろ連載@@?
saorin*ちゃ、作れる幅も広いし、さすがだー♪
で、男性に役立つ情報は無いとデスか←え

すごーい♪ おめでとうございます!!(^◇^)
それから、キャラ弁講座お疲れさまでした! ゆで卵…あんな美味しいのに…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/425-a8ba71c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ弁教室*妖怪ウォッチジバニャン&うずらウィスパー «  | BLOG TOP |  » キャラ弁講座 育児サークル@公民館

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben**~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

