topimage

2017-07

 - --.--.-- --


妖怪ウォッチ フユニャンのお弁当 - 2014.10.23 Thu

おはようございます。
今日は昨日と打って変わって秋晴れ。
昨日の雨で更に肌寒くなってきたような、季節の変化を感じた朝です。



さて今日ご紹介するのは、またまた妖怪ウォッチ弁デスww
だってリクエストがダントツ多いんだもの^^;

フユニャンのお弁当はこちら~♪

352.jpg

青いキャラなんだけど、海苔で作りました^^
娘は「フユニャンって青いのに~」とちょっと不満そうでしたが、
息子からはお褒めの言葉をいただきましたよ^^



アップも。

353.jpg

鼻と口、薄いピンクのハムだしお天気の良い日の撮影だったので、色が飛んじゃってます^^;
しかもフユニャンのトレードマークの赤いマントを省略してしまったので、なんだかニセモノみたいです。。



というわけで、ペイント~

てのひらに乗るしあわせ

そうそう!こんな感じ(笑)





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問、たくさんの応援ありがとうございます

ペタッと!うさぎさんのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 妖怪ウォッチ セーラーニャンのお弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

