topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


海賊boyのお弁当 - 2012.02.25 Sat

おはようございます


今日は待ちに待ったひなまつり会
息子クンやお友だちのカッコいい可愛いお遊戯を楽しんできたいと思います


そんな息子クンを応援すべく作ったお弁当をご紹介します^^

海賊boyのお弁当はコチラ(*´艸`*)

てのひらに乗るしあわせ

まさにこんな衣装をきて海賊になりきります

海賊っぽいデコを思いつかなかったので、みじん粉を振りかけ、
息子クンにワンピースの海賊旗を持たせました





アップもどうぞ♥
てのひらに乗るしあわせ
お弁当にするとちょっと工事現場風になりますね





*キャラ材料*
 ハム、スライスチーズ、海苔、カニカマ、たまごや野菜の薄焼きシート(たまご)、ココア入り薄焼き卵






キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!!
うわ~!かわいい!
海賊そのものですよ♪♪
こんな可愛い海賊だったら大歓迎ですね。

工事現場風・・・ww
いやいや色だけですよww

可愛い海賊^^

ひな祭り会、楽しみですね。


ぽちっと!

うわぁああああ( ゚д゚ )
眉毛と鼻とか細!!!!!!!!!!!

ど~やって切ったんだ~!!!!!!


これはお弁当箱開けてテンション上がるだろうなぁ~♪


いいなぁ~行事が土曜にあって~。。。
私の息子の幼稚園・・・・大抵の行事が平日・・・
いつもパパは生で見れず・・・

なんでかなぁ~・・・
土日にやって欲しいのに・・(´;ω;`)


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーーーあ

眠いの我慢して遊びに来たかいあったよ
めっちゃ可愛い海賊ボーイ

こんなんさらりと作れちゃうって素敵


我が家には息子みたいな性格の娘っこしかいないわ

男の子いいなあ


ヒゲに生えた
元男の子ならいるんだけどね


ppv-238

自分のコメに間違い発見してもうたよ

ヒゲに生えた×
ヒゲの生えた〇

はずぃわ


ppv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとバタバタしてるので、
ポチだけさせてね凸×2
コメはまた明日改めて(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなまつり会どうでしたか?
この時期発表会とか多いみたいですね☆彡

海賊boyかわいいっ
ほんとにキャラ弁上手な方のお弁当は絵に描いたみたいですよね~(感心)
詰め方もとっても綺麗っ
トマト?でりんごみたいなの、かわいいですね♪

ぽちっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなか訪問できずにごめんねぇ(>_<)

ひな祭り会どうだったかな?お疲れ様。

お弁当かわい過ぎでしょーーー(*´艸`*)
こんな感じだったんだなぁ♥って、よく分かるよ♪
工事現場って………ないないないっ(゚o゚
すぐ海賊って分かるくらい、完成度高いし、相変わらず細かくて見とれちゃったo(*゚▽゚*)

こんなお弁当作ってもらえたら、テンションU〜P☆モチベーションもU〜P
☆で、ひな祭り会も大成功だったんだろうなぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ぽちっ☆彡

Re: ひらりん♪さん

コメントありがとうございます♪
リコメ遅くなりました><

海賊弁当、帰宅してからお腹がすいていたらしく、娘と争うように食べました(笑)
でも見た瞬間「うわぁ♥」と言って喜んでくれたのでとってもうれしかったです♪

ワンピ好きなので、海賊のお遊戯をくじで引き当てたことも運命的だしww
衣装合わせでこの海賊衣装を初めて着た時も
「めっちゃカッコいい!!!」と自分に惚れ惚れしていたので(笑)

ぜひこの海賊衣装の息子クンをお弁当にしたかったんですよね^^

本当は金色の太いベルトを腰に巻くんですが、色を表現できず、
腹巻みたいになりました( ̄m ̄*)


応援ありがとうございます♪

Re: yukaちゃん

コメントありがとう♥
リコメ遅くなってごめんね;;

これ金曜日に作ったものなの^^
帰宅した息子、テンションあがりました(*´艸`*)

眉毛は、髪の毛やパンツを切り揃えていたときに出た切りくずwww
だからほっそいの(笑)

わざわざ切るより早い(*´艸`*)


応援ありがとうーーー♪

Re: きよっぺさん

こめんとありがとうございまーす(*´艸`*)
リコメ遅くなりました!!!

眠い時は寝てください!!
きよっぺさん、頑張りすぎではないですか??

海賊ボーイ、さらりとは作れなかったんですよ^^;
なかなか時間はかかったけど、楽しんで作りました♪

きよっぺさん、7人目、男の子の希望を託してみるとか!?

うちも娘は女の子要素外見のみで、まさに男子二人いるみたいです(笑)



応援ありがとうございます(*´∀`*)

Re: ブリキやよっちんさん

コメントありがとう♥
忙しいのにごめんね;;

Re: pたんさん

コメントありがとう♥
リコメ遅くなりました><

ひなまつり会、とっても感動しました(´;ω;`)
息子クンとクラスのお友だちのお遊戯や劇はさることながら、
年少さんの可愛くあどけない姿や、劇もダンスもさすがの年長さんにも、
園児さんたちみんなの頑張る姿が可愛くてかっこよかったです!!!

海賊ボーイ、息子もすごく気に入ってくれたから嬉しかったんです♪
そしてpたんさんからのお褒めの言葉も素直に嬉しい(*´艸`*)

ミニトマトのリンゴ、ヘタを爪楊枝とマスキングテープで作ってます^^

naohahaさんて方のブログで作り方を見て惚れて以来このリンゴのファンなんです♥


応援ありがとうございます♪

Re: あややちゃん

コメントありがとう!!!
リコメ遅くなってごめんね><

mixiにもブログにもコメントもらえて嬉しいよ(*´艸`*)

ひなまつり会は感動の嵐!!!
息子だけじゃなくてみんな立派に役になりきり演じていました(*´Д`*)

ワンピ好きな息子、海賊の衣装をとっても気に入ってたから、
ぜひお弁当にしたくて作ったよ^^

パンツを膨らませすぎて、ニッカポッカ(?)みたい^^;
しかもウエストベルトが腹巻みたいに見える(笑)


応援ありがとうね(*´▽`*)

ゾロっぽくて素敵よ息子くんv-343

お遊戯会の衣装とこのお弁当そっくりだよ!!
ニッカに見えないし、腹巻にも見えないから大丈夫(笑)

私もリンゴ作ってみたいe-434

Re: ブリキやよっちんさん

コメントありがとう(*≧▽≦*)

ゾロだなんて最高の褒め言葉だと思うわーーー(〃▽〃)♪
ニッカポッカにも腹巻にも見えない!?

よかったぁ(;´▽`A``

リンゴ、めっちゃ可愛いよ♥
私が言うのもナンだけど、ぜひ試してみて!!!


応援ありがとう(*´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/48-f3de1f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ずっと、ともだち」のお弁当 «  | BLOG TOP |  » ダルマッカのお弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

