topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


色違いくまちゃんズの春弁 - 2012.03.07 Wed

おはようございます


先週の土曜日から急に鼻がムズムズ、目がウルウルのワタクシ
花粉なのか黄砂なのか・・・
春は待ち遠しいけど、避けては通れない花粉
私にとってはちょっぴり厳しい季節です;;


さて、今日ご紹介のお弁当は昨日の園弁です

リアル世界の春は厳しくとも、お弁当の世界では春を満喫したいっ
というわけで、色違いくまちゃんズの春弁はコチラ(*´艸`*)

てのひらに乗るしあわせ

2種のチーズ(スライスチーズとチェダーチーズ)を使って互い違いのくまちゃんズにしました

草っぱらに頬杖ついて寝そべったくまちゃんズ。
頭の上に虫さんたちが飛んできて。。。
「春だね」って言っている、そんな情景です^^





アップもどうぞ
てのひらに乗るしあわせ
みじん粉とお花デコの色味が被ってしまったのがなんとも残念
それにしてもこのピック、可愛くて大活躍です





*キャラ材料*
 ハム、スライスチーズ、チェダーチーズ、ビアハム、海苔、ぶぶあられ





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(^-^)/
おぉ~、春らしい!!
メルヘンでとってもかわいいお弁当ですよ♪
くまさんは型抜きを組み合わせて作ったのかしら?

平面は苦手だけど、型抜きの組み合わせなら私にもできるかなぁ・・・。その時はぜひぜひこの写真を見ながら作りたいと思います(>▽<)

あと、私もリンク貼らせて下さい♪

ぽち☆

Re: かなさん

コメントありがとう~(*´艸`*)

このピックが気に入っているのと、
だんだん春が近づいてるなと感じるのとで、
春っぽいお弁当をつくりたくなるんです^^

このくまちゃんズ、全部抜き型使用です!!
記事内で型の紹介忘れてた~(;´▽`A``

楕円大小、丸で簡単にできちゃいます♪
ぜひぜひ作ってみてください(*´▽`*)


私も早速リンク貼らせてもらいました♥


応援ありがとうございます♪

こんにちは。

色違いクマちゃんズ、可愛いっ!
互い違い、いいね~。
全く無駄無し、可愛さは倍増♪♪

ピック使いも素敵^^
ほんと春がきたな~って感じ♪♪

今日もキレイに仕上がってていいな~。
私、今日はどんより?ナメコですけど(^m^)ププ

ぽちっと!

はろー^^
そうそう、もう花粉飛んでるよね(汗)
あまりひどくはないんだけど私も感知するよ~~^^;

でもお弁当は春ルンルン!!!!だね♪( ,,・▽・人・▽・,, )♪
ものすごく可愛くて。
記事読まなくてもすぐに色違い!ってのも分かって♪
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。見ちゃったわ ププッ ( ̄m ̄*)

この手がたまらんwwww

あ。同時に作るコツ???(∀ ̄;)(; ̄∀)
うーん。私、平然と記事書いてても作ってるところは戦争だからな~~(∀ ̄;)(; ̄∀)
自分の姿なんてモサモサだし(爆)

なるべく同じ材料でまかなえるもの考えるとか??
少し手抜きもしないとだしね(うんうん。そうなのだ。一つならもっとこだわれるのにーーっての多々ww)

私の場合、作るよりも(作るものが決まればノレル♪)何にするか考える方が10倍大変(汗)
もうね、ツインズ入園してそろそろ丸3年でしょ??
ネタの限界超えてます(汗)

って。コツのアドバイスとかになってないねーーー><
ごめんww

凸★

今年は今まで花粉症じゃなかった人も気をつけたほうがいいってニュースで言ってたね

ツッキー大丈夫かなあ

色違い可愛い
最近やっと

チェダーチーズ売ってるとこ見つけたの
まだゲットしてないけど


このピックあちこちで見かけるなあ
きよっぺも探してみようっと


ppv-238

↑↑
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
きよっぺさんそれは本当ですか(´・ω・`)ガッカリ…
花粉症の私。。。今年耐えれるのか・・


あ~今日はポケモン被らなかったかぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
わぁチーズ色違いキタ━(゚∀゚)━!


私が使ってるチーズなんか凄い色が濃いんだけど・・・なんでだろ??メーカーで違うのかな・・・

こういうピック使いがたまりませんww

私もピック使いこなしたいなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

Re: ひらりん♪さん

コメントありがとうございます(*´∀`*)
リコメ遅くなりました;;

こういう互い違いとか、左右対称とか、大好きなんです(*´艸`*)
このピック大活躍です♪
毎回使いたくなるのをこらえてます(笑)

なめこ超ツボでした!!(*≧▽≦*)


応援ありがとうございます♥

Re: ぴあんさん

コメントありがとう(*´▽`*)
リコメ遅くなってごめん;;

ぴあちゃん地方も花粉飛んでるのね><
目鼻喉不調だとどうしても頭痛がするからね。。。
洗濯ものもお布団も外に干せないし(T△T)
厳しいわ;;

じーーーーーっと見ちゃったの!?(笑)
ちょっと照れるわね(//Д//)

手抜きだよね^^;
うんうんわかる!!
こだわりたいけど、諦めも肝心ってことだよね~

って、ぴあんちゃん、あの完成度で手を抜いてるとは言わせないわよーーーヾ(`Д´)ノ
もっとこだわったらもっとすごいお弁当ができるってことだよね?

それも見てみたい(*´艸`*)


応援ありがとう

Re: きよっぺさん

コメントありがとうです^^
リコメ遅くなりました><

花粉の量としては去年より少ないみたいですよね~
でも花粉症じゃない人も気を付けないといけないんだ!!!

チェダーチーズ、あったんですね♪
私、きよっぺさんが紹介してた18枚入りで198円のハム、
色々探すけどまだ発見できず><

ピックはお友だちに教えてもらったんですが、
mamaikukoという雑貨屋さんにありましたよ♪


応援ありがとうございます(*´艸`*)

Re: yukaちゃん

コメントありがとう♥
リコメ遅くなってごめんね;;

花粉量は去年が多くて今年は去年ほどじゃないって言ってたけど・・・
花粉症ってある年突然発症って言うから。
子供もなるしね、心配だよね><

ポケ弁にすればよかったぁ(T^T)

色違いとか大好きなんだよね♪

チェダーチーズの色??
もうちょっと濃い色があればまた違った「色違い」のバリエーションが!!!

えーーーどこのだろう?

私が使ってるのはKRAFTのだよ^^

yukaちゃんはテントウムシもミツバチも食材で簡単に可愛く作っちゃいそう(*´艸`*)


応援ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/57-fd506e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピカチュウ巻おにぎりとミジュマル巻おにぎり «  | BLOG TOP |  » ピカチュウとポカブのお弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

