topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


もりりっちのお弁当 - 2012.03.21 Wed

おはようございます^^

息子クン、またまた昨晩から熱が出て;;
今日は病院に行ってきます><

というわけで予約投稿




今日は昨年6月に作った「もりりっち」のお弁当のご紹介

たまごっちで 当時出たばかりのキャラだった「もりりっち」。
新しモノ好きの息子としては、押さえておきたいキャラだったようで(笑)

もりりっち





そんな「もりりっち」のお弁当はコチラ
てのひらに乗るしあわせ

デコふり青を持っていないので紫で代用。

お目目が小さいとか、縦長すぎるとか、なんだかニセモノ感たっぷりですw
明らかに女子向けキャラでハートもいっぱいなのですがww
珍しく息子クンのリクエストでした(笑)

調子に乗ったワタクシ、ここぞとばかりにハートピックを多用しております( ̄m ̄*)ププッ

お目目のキラキラ、こんな小さな星型がないのでフリーハンドです
実はこれが一番大変でした( ̄▽ ̄;)





*キャラ材料*
 カラフルふりかけ(たまご味)混ぜごはん、デコふり(紫色)混ぜごはん、海苔、スライスチーズ、ぶぶあられ

 ※ぶぶあられはポケモン茶漬けに入っていたあられを使用しました♪





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子君

きついだろうね
熱が上がると食欲もなくなるし心配だね


早く元気になりますように


もりりっちラブリー



ppv-238



息子君が元気になるまで訪問は無しでお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きよっぺさん

コメントありがとうございます!!!
リコメ遅くなってしまってごめんなさい;;


お陰さまで息子は良くなったのですが今度は私が・・・(´-ω-`)

気を遣ってもらってすみません;;


応援ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ん!!
久々コメでごめんね><

息子君その後どうかな?

早く完治しますように!!!

もりりっち上手~♪
立体でもりりっちってすごいわ☆
ピックでハートとか
ものすっごいツボだし!!!

うちの娘もものすっごい反応してきたwww

そういや今年はたまごっちコンテストないのかな~。
さっき前回の見てきたら
saorinちゃんとあたし隣にいた~!!!!

娘の中でのたまごっちブーム、
いつまで続くのかしら。。。

ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました

昨日雨の中連れ出したのでベビベビちゃんお鼻がカピカピで

具合どうかな?
週末くらいはのんびりできるといいね


今日はコメ欄閉じてるので訪問おかまいなく

楽しい週末を



ppv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ayakoさん

コメントありがとうございます♪
リコメとっても遅くなってごめんなさい><

息子ほとんどいいのですが、私と娘にもまわってきて、
今は娘の熱が下がったらいいなぁというところです;;

私、その当時、平面が苦手すぎておにぎりばかり作っていました(笑)

たまごっちコンテスト!!!
懐かしいですね(*´▽`*)

賞品のピンクのたまごっちTシャツ、サイズが大きいというのもあり、
息子が愛用していました(笑)

他タオルなどは、この春入園の娘が使う予定ですよ~(*´艸`*)

たまごっちの次はウルトラマン、その次がなかなかないですね^^;


応援ありがとうございました!!!

Re: きょっぺさん

コメントありがとうございます^^
リコメ遅くなりました;;

23日、雨でしたね><
修了式も雨はなかなか大変でした><

ベビベビちゃんのお鼻はよくなりましたか??


応援ありがとうございました(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/68-e83efc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフロboy&アフロgirlのお弁当と春休みの更新について。 «  | BLOG TOP |  » ミジュマルとフタチマルのお弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

