topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


仮面ライダー フォーゼのお弁当 - 2012.04.17 Tue

おはようございます^^

昨日は子供たちを寝かせつけながら一緒に朝まで爆睡
たんまりと残した家事、朝から頑張りました(T▽T)





さて今日は、尊敬するmomoさんの真似っこ弁当で更新
(お名前クリックでmomoさんの素敵なお部屋へ飛びます)


それではいきますよぉ~

フォーゼのお弁当 キタ――――――――(゚∀゚)――――――――!!

てのひらに乗るしあわせ

昨年10月のお弁当です^^
フォーゼのお弁当初挑戦でしたがmomoさんのレシピのおかげでなんとか作ることが出来ました
(クリックでmomoさんの「仮面ライダーフォーゼの作り方」の記事へ)

フォーゼの額の緑色の物体。
レシピではスナップエンドウなのですが、当時息子は豆類が苦手だったのでオクラを使用!
うぶ毛が目立ちすぎです( ̄m ̄*)ププッ

サイドの耳?は省略しました(汗)





いつも素敵なお弁当と素敵なお写真
そして初めてキャラ弁を作る方にもやさしい丁寧なレシピつきで
アイデアあふれるmomoさんのお部屋 キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。

娘ちゃんはお兄ちゃんと一緒だから楽しく登園しているみたいですね♪いきなり一人だと寂しいけど、仲良しで頼りがいのあるお兄ちゃんがそばにいれば安心しますよねo(^-^)o

お弁当が始まったらやっぱり男の子用・女の子用別々のキャラ弁を作るのかしら?

楽しみです(^-^)

ぽち☆

昨夜はアクセスが集中しているため時間をおいてから再度アクセスしてください

てなメッセージが表示され
ページが開けず

真夜中の訪問者多いのかな?


うぶ毛
確かにオクラに生えてるねぇ

よく見かけるキャラだけど
男の子いないので
そっち系のキャラに疎くて

フォーゼね
メモメモ

やり残した家事ほどつらいものはないね

見なかったことにして寝ちゃいたくなるもん


ppv-238

こんにちわ~ん!!
久々コメでごめんね~><

フォーゼ、上手~♪

寝かしつけで寝落ちすると
起きたときショックだよね。。

何度ショックだったことか。。。

でもまあいっか♪
ってあんまり気にしてないから
また同じことを繰り返すといふ。。。www

ポチ☆

フォーゼ上手です!!
ほんと産毛が・・・(笑)
私もとうとうお弁当作りが始まる(+o+)
年中さんになったのを機に普通のお弁当でと息子に言ったら
却下されました(>_<)

こんばんは。

フォーゼ、カッコイイです。
甥っ子が見たら喜ぶだろうな♪
さすがに私のお弁当は娘(高校生)用なので、
こういったのは皆無。

こちらで拝見できてうれしいです♪

ぽちっと!

ぎゃw

なんだアクセス集中?
コメ入れたのに消えてしまい・・・

心折れた・・ww


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
また来ますw

こんばんは^^
ご報告うれしかったです、ありがとうございます♪
FC2さんのエラーですかね??
なかなか画面が開かず、やっと来れました(>_<)

フォーゼ、可愛い雰囲気がsaorin*さんぽいですね。
産毛、ホントだ~って笑いましたよ^^
わざわざリンクもして頂きありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

応援して帰りますね☆

緊急メンテしてたみたいで。。
危うく17日の分ポチしそびれそうだったけれど、なんとかギリギリぽち
デキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!(笑)

このフォーゼも覚えてるよん♪
そして産毛も(笑)


18日分ポチ凸☆

Re: かなさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)
リコメ遅くなってごめんなさい;;

昨日は訪問コメントできずにすみません><
また子供たちと一緒に寝てしまいました(ノД<。)


娘は息子のイベントやお迎えのたび幼稚園に連れて行っていたし、
親子教室にも参加していたので、
場所にも慣れ先生方にも慣れ、顔なじみのお友だちもいて、
全く泣かずに通っています♪
お兄ちゃんがいるので私も安心です^^

ただトイレが・・・
まだオムツ娘なのでwww
だいぶん出来るようになってきたのですが、それが心配ですね~

あとは元気いっぱいなので、大きな怪我をしないかも心配;;

明日から二人分のお弁当が始まります!!
頑張って早起きしなくちゃ(笑)


応援ありがとうございます(*´艸`*)

Re: きよっぺさん

コメントありがとうございます♪
リコメ遅くなってごめんなさい><

最近子供たちと一緒に寝てしまって起きれません(-_-)
訪問・コメントできなくてすみません><


私もきよっぺさんのところ真夜中にお邪魔すること多いですよ(笑)
てか、きよっぺさんも真夜中にPCでしたか!!!

休める時は休んでくださいね;;
無理はされませんように!

うぶ毛、塩もみして取った方がいいのでしょうがw
面倒くさがり屋でww
そんなに硬くもゴワゴワもしてないからいっかーってwww

下処理を怠ったらいけませんよね(笑)


応援ありがとうございます(*´▽`*)

Re: ayakoさん

コメントありがとうございます♪
リコメ遅くなってしまって;;
私の方こそ、なかなか遊びに行けなくてスミマセン><

フォーゼ、ポケモンよりワンピ―スより好きで
一番ハマってるかな~♪
しかも娘も息子の真似して決め台詞叫んでいます(笑)

ここ二日続けて寝落ちで凹んでますがww

疲労だけは回復しました!!!


明日からお弁当開始^^
寝落ちしたらたいへんだけど、そんなに夜更かしもできないです><

ガンバリマス^^;


応援ありがとうございます(*´艸`*)

Re: あやのさん

コメントありがとうございます!!!
リコメ遅くなりました(T▽T)

うぶ毛がちょっと、いやかなり気になりますよね(笑)
スナックエンドウが食べられるようになったので、
次回があればオクラは封印します(爆)

子供たちもキャラ弁が当たり前になってくるんですよね~
でもそのうち、男の子は特に恥ずかしがるようになるかもしれませんね^^;

もうキャラはいいよって言われるまで楽しみたいと思います^^


応援ありがとうございます♪

Re: yukaちゃん

コメントありがとう!!
消えてしまった時って凹むよね~(T▽T)

私のその頃爆睡でしたけど!!(笑)


また来てね♥


応援ありがとう(*´艸`*)

Re: momoさん

コメントありがとうございます!!!
とっても嬉しいです(*´艸`*)
リコメ遅くなってごめんなさい><

緊急メンテナンスだったみたいで・・
私その頃爆睡でしたけれど(;´▽`A``アセアセ

二日連続寝落ちって、もうやることたまりまくって大変です(T▽T)

フォーゼ、今息子が一番夢中になっているキャラです^^
またリクエストされた時はmomoさんのブログを携帯で見ながら頑張ります!!
スナックエンドウで^^(笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


応援ありがとうございました!!

Re: ブリキやよっちんさん

こちらにもコメントありがとう!!!
お返事遅くなりました;;

緊急メンテだったのね^^;
知らなかったよ~

よっちんさんのとこもなかなかコメできなくてごめんね><
今日こそ遊びに行ってウザコメ残しますよぉ(笑)


パンダもフォーゼも覚えていてくれてありがとう(*´艸`*)


応援ありがとうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/72-442fd6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供の日のお弁当 «  | BLOG TOP |  » パンダのお弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

