topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今週のお弁当plus*2012.4.19~4.27 - 2012.04.28 Sat

こんにちは


今日は、今週のお弁当に加えまして
新学期に入って初めてのお弁当と遠足のお弁当をplusして更新します

遠足の集合写真以外は、オンマウスでお楽しみくださいませ~





4.19  仲良しくまちゃんのお弁当*娘弁





4.20  仲良しくまちゃんのお弁当*息子弁





4.23  ぷっくりおにぎりde遠足のお弁当*3人分

てのひらに乗るしあわせ



4.24  ミニくまちゃんとミニうさぎちゃんのお弁当*娘弁






4.25  ミニくまちゃんとミニうさぎちゃんのお弁当*息子弁





4.26  海苔切りdeコリラックマのお弁当*娘弁





4.27  海苔切りdeルフィのお弁当*息子弁







やっぱりくま率高いですね(;´▽`A``アセアセ
以上、今週のお弁当plusでした



今日から長いお休みが始まった方も多いと思います
我が家も明日から5/6まで珍しくパパがお休みです^^
子供たちも幼稚園を2日ほどお休みさせて実家へ帰省します
来年息子が入学すれば、お休みさせて帰省なんてできなくなりますもんね

というわけで、せっかく春休み明けの本格始動を始めたばかりでしたが、
また少し更新をお休みさせていただきますm(__)mペコリ

どうぞよろしくお願い致します。


それではみなさま、楽しい週末&GWをお過ごしくださいませ~





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
1週間のお弁当を観るの、大好きです。
ありがとうございます。

お子様が小さい時に是非ゆっくりゴールデンウィークを満喫して下さいね。

ぽちっと!

我が家。。。。。完全に子供と私は風邪だけど。。。。
明日はお友達4家族でキャンプ~(・∀・)ですが。。。


大丈夫かなぁ・・・・熱は下がったけど。。。:(;゙゚'ω゚'):



ジャッキー♪私も初めて見たとき
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ってときめいててww
でもおにぎりで上手に出来なくてwww

パンみてこれだwと閃いてwwやってみた(*´∀`)
キティちゃんのお弁当の小さいお花は!!!!!!!!!

ふりかけの
「ごましお」の梅バージョン
「梅ごましお」で!!!マックスバリューとか100均のキャンドゥにあったよ!!!!!

中に梅の花チップみたいなのが入ってて♪
梅味でご飯ピッタリ♪




よいGWを~♪



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

Re: ひらりん♪さん

コメントありがとうございます^^

お弁当のおまとめ記事、私も大好きです♥
ひらりん♪さんのタイトルにその日の記事をリンクさせているのも
アイデアだなぁと思って毎回楽しく見せてもらっていますよ(*´艸`*)

ひらりん♪さんも良い休日をお過ごしくださいね^^


応援ありがとうございます♪

Re: yukaちゃん

コメントありがとう!!!

私、寝落ちしたんですけどwww
で、こうやって夜中に活動www

てか風邪でキャンプって、大丈夫かなぁ;;
でもきっと子供たちも楽しみにしてるんだよね!!

体調落ち着いてキャンプ楽しめたらいいね><


1個のロールパンでどうやって耳とか作ったのか!!
これいくら考えてもわからない(汗)

あの小さなお花、梅ごましおの中に入ってるのね!!
ありがとう(*´艸`*)

てあ梅ごましおってすんごい美味しそうだね♥
探してみる!!!


応援ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ん!!

GW満喫してる~???

うちは今日明日と学校だけど
なかなか満喫してるよ~♪ww

お弁当かわいいのいっぱいだね~!!
あたしも最近クマちゃん多いけど、
こんなにかわいく出来てないわ~!!

センスの違いが歴然だわwww

あたしも、もっとがんばらねば!ww

ポチ☆

こんばんは。
お加減いかがですか?
体調不良なところありがとうございました。
無理しないで下さいね。

ゴールデンウィーク後半は、楽しく元気に過ごせますように…。
ポチッと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~!

わぁ~~~~(≧∇≦)
かわいいとしか言いようがないお弁当ちゃんっっ

癒されましたー♪♪

しかも、写真に触れたらアップになるのに感動☆
じっくり観させて頂きましたww

是非ぜひ、リンクよろしくお願いします(*´∀`*)
私も、貼っておきますね☆


ぽち☆

こんばんは☆

片付けに手間取ってこんな時間になっちゃった

レディレディちゃんが引き出しの中身全部出しちゃうんで大変だよぉ

めっちゃ笑顔で


ぱぁ

ぱぁ

って怒れないし可愛いしで←親ばかバンザイww

連休中にまた模様替えしたいなあ


ppv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
私は今日はいいことがあったよ!
雨降りの中、出かけてよかったー(*☻-☻*)

明日記事にするつもり(*^^*)

ポチッと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
連休終わりだねー。
お疲れ様(*☻-☻*)
ママに休みはないもんね。

私は今日はもうお風呂も済み、ジュリアも洗ってあげたし、
明日のお弁当もなんとなくイメージわいたし、飲んで寝るだけだわっ(笑)

あしたからまた、頑張ろうね♪♪

ポチッと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ayakoさん

コメントありがとうございます!!!
リコメ、いつもながら遅くなってごめんなさい;;

GW満喫しましたww

ayakoさんはどうでしたか~??

困ったときのクマ、悩んだときのクマww

私、クマのレパートリーたくさんないですけど、
娘のリクがパンダとかウサギとか、
ちょっと頑張らないといけないキャラじゃなくて
よかった~と今は思っています^^;

明日はどんなクマにしよう(笑)


応援ありがとうございました(*´艸`*)

Re: ひらりん♪さん

コメントありがとうございました^^
リコメ遅くなってごめんなさい><

熱もなんと1日で下がりましたwww
知恵熱だったのかしら(笑)

盛り沢山で怒涛のようなGWでしたけど、
子供たちが楽しめたようなのでホッとしています^^


連休明けはなんだかやる気が起こりませんがw
頑張りましょうね!!!


応援ありがとうございました☆

Re: S*mainon*さん

コメントありがとうございます(*≧▽≦*)
リコメとっても遅くなりました;;

オンマウス、面白いですよね^^
私もお友だちのブログで見た時衝撃を受け、
そしてやり方を教えてもらい真似っこさせてもらってます♪

リンク貼らせていただきました☆


これからもよろしくお願いします(*´艸`*)


応援ありがとうございました!!!

Re: きよっぺさん

コメントありがとうございます!!!
リコメ遅くなってしまってごめんなさい><
リアルタイムにお返事できないのが申し訳なくて(ノД<。)

引き出しあけますよね^^
そしてなんでも出しちゃいますよね^^
懐かしいなーーー

あ、私は怒ってましたけど(爆)

模様替え、結構頻繁にしてますよね?
片付け好きなんですか??(´艸`*)

もしよかったら我が家の片付け&模様替えも
よろしくお願いします(笑)


応援ありがとうございました☆

Re: ひらりん♪さん

コメントありがとうございます(*≧▽≦*)
リコメ遅くなってごめんなさい><

新しい家族はもうそろそろ仲間入りですか~(*´艸`*)
手のひらサイズ、ホント可愛い♥

記事楽しみにしています♪


応援ありがとうございました!!!

Re: ひらりん♪さん

コメントありがとうございます^^
リコメ遅くなりました;;

昨日のこの時間、我が家はまだまだてんやわんやでした(笑)
連休のダラダラ癖がついてしまって子供たちもなかなか寝ないwww

ジュリアちゃん、お風呂好きなんですか??

この時湧いていたお弁当のイメージが今朝アップのハンバーガーだったんですね^^

あーホントお腹がすいてきた(笑)


応援ありがとうございました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/82-739d182b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三姉妹ちゃんのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 海苔切りdeルフィのお弁当*息子弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

