topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


きずなっちのお弁当*娘弁 - 2012.05.08 Tue

こんにちは


連休前の娘ちゃん。
泣きながら通園バスに乗る日々が続いたわけなんですが。
連休明けがどうなるかな~と心配しておりました・・・

が。

なんと昨日はニコニコでバスに乗って行ってしまいました
一緒のお母さん方も唖然www

お休みで、泣いていた記憶もリセットされたのでしょうか

今朝は送って行ったのですが、また泣きもせずニコニコして園長先生に手をひかれ、
「ママちゃん、バイバーイ」と一言、くるりと背を向け行ってしまいました

娘ちゃん、AB型なんですw

繊細なA型の面とマイペースなB型の面を持ち合わせているようです(苦笑)





さて、今日は本日の娘弁のご紹介です

たまごっちより きずなっちのお弁当はコチラ

てのひらに乗るしあわせ

こちらのキャラ、娘ちゃんのお気に入り(*´艸`*)

きずなっちをぴあんちゃん考案のぷっくりおにぎりにON
今回ぷっくりおにぎりはチャーハンにしてみました





全身きずなっちはこんな感じ~

てのひらに乗るしあわせ





アップもどうぞ
てのひらに乗るしあわせ

娘から「黄色のところとお手手と足はなんでないの~??」と言われましたwww

全身作れってか





*キャラ材料*
 きずなっち→ハム(丸大食品サラダにナイス!)、スライスチーズ、海苔、赤ウィンナー、魚肉ソーセージ(白)
 ぷっくりおにぎり→チャーハン(ウィンナー、ピーマン、パプリカ、タマネギ)





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいっ!
昨日もたまごっち見ながら、ひめすぺっちなら簡単そうだなー、でも目がめんどくさいなー、と思ってたところ(* ̄∇ ̄*)
目以外はいけそうな気がするのになぁ(  ̄▽ ̄)
大雑把O型なんで…
ちなみに今朝幼稚園で爆発したあめちゃんはA型だけど、今のところ繊細な気質は見当たりません( ̄□ ̄;)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪


おおおおおおっ!!!!!!!!!!!!!!
真ん中のカップのとこが違うカップだなんて!!!


ナイスアイデア~(*´∀`*)
なるほど~c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


こんな使い方もあるのかぁ~♪♪
素敵すぎる♪きずなっちかぁ~

たまごっちのTV見たい(´;ω;`)




GWはたのしめましたかぁ~♪??


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まきちゃん

コメントありがとうね!!!
リコメ遅くなってごめん><

たまごっちのキャラて、お目目のキラキラがネックだよね><
今まで色々作ったけど、キラキラ率高すぎるわ!!(`Д´)
ひめスペっちね~
確かに目以外は割と楽にできそうだよね^^
目は海苔切りするとか!?
私海苔切りハマりそうよ!!!
何といっても前日出来るのがよくて、
当日朝バタつかなくて済む・・と思うw

幼稚園で大爆発!!
先日会った時にはおっとりさんな感じがしたけどな~^^

A型!私と同じね(*´∀`*)♪

あ、私も時々大爆発します(笑)

Re: yukaちゃん

コメントありがとう(*´▽`*)
リコメ遅くなってごめん><

ぷっくりのシリコンカップが、ちょうどいいんだよね♪

きずなっち、娘の一押しで(笑)
私もけっこう好きなキャラ^^

yukaちんのところの方が絶対都会なのになー
なんでテレ東うつらないんだろ!??

でも!!
たまごっちキャラ多すぎて老化した脳はついていけません(笑)


応援ありがとう(*´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/84-69c0e1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そぷらっちの海苔切り弁当*息子弁 «  | BLOG TOP |  » 三姉妹ちゃんのお弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

