topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今週のお弁当*2012.5.7~5.11 - 2012.05.12 Sat

おはようございます


今日は娘ちゃんのクラスだけ幼稚園です^^

毎週ではないのですが、先生方の園内研修といって土曜日に一クラスだけ登園するんです。
担任の先生が通常通り保育をされ、それを他の先生方が参観し今後の保育に役立てるというもの。

通園バスが動かないので今日は私と息子クンで娘を送ってきました

お兄ちゃんがいない幼稚園は初めて。
今日もニコニコな娘でありますように



それでは今週のお弁当いってみましょう
オンマウスでお楽しみくださいね




5.7  三姉妹ちゃんのお弁当





5.8  きずなっちのお弁当*娘弁





5.9  そぷらっちの海苔切り弁当*息子弁





5.10  ウサビッチよりプーチンの海苔切り弁当*息子弁





5.11  仲良しねこちゃんのお弁当







以上、今週のお弁当でした^^
おにぎりあり、平面あり、海苔切りありの、バラエティに富んだ1週間でした

今週もたくさんの方に遊びにきていただいてとっても嬉しかったです


それではみなさん、楽しい週末をお過ごしください





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

最近はなんだかブログ放置気味で・・・
私なんか今週のお弁当まとめれるほど記事無くてww

今週もずらっとお弁当~(*´∀`)
ついに海苔切りまで~♪♪
ウサビッチのプーチンの海苔の細さには感動しちゃって(´;ω;`)

来週も素敵なお弁当まってま~す♪



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

リンクさせていただきました。

こんにちは、はじめましてBlogTodayです。
人気ブログだけを集めた、ブログポータルサイトを運営しています。
この度、お弁当レシピブログをテーマとした
「BlogToday Bento」をはじめました。

そこで、あなた様のブログにぜひご参加をいただきたく、
事後連絡で大変申し訳ありませんが、
当サイトに仮リンクさせていただきました。

もしリンクNGでしたら、
お手数ですが当サイトまでご連絡をいただければ、
すみやかにリンクを解除させていただきます。

あなた様のブログの集客にお役立ていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。

P.S.
もしリンクOKでしたら、
相互リンクをご検討いただけましたら幸いです。
テキストリンクで構いません。
合わせてご検討のほどよろしくお願いします。

こんにちわ♥
どれもみんな可愛過ぎるぅ~~!
赤ちゃんめちゃめちゃカワユイ~~~~~~!
おかずの入れ方もスゴイきれいで可愛くて
ため息が出ちゃうわ~~

応援ぽちん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1クラスだけ登園っておもしろいね

きよっぺ3姉妹ちゃんがダントツで好き
可愛すぎる

これコンテストなら間違いなくグランプリだよ
フルーツ毎回入ってるし

きよっぺが代わりに食べたいくらいだよ


ppv-238

こちらも園内研修、先週土曜日にありましたよぉ♪
うちは、当たり(ハズレ?)クラスじゃなかったから関係なかったけど・・・♪

3姉妹の赤ちゃん!!!
本当可愛い~!
海苔きり弁当もやっぱりキレイだし~!

私も出産に向けて少し海苔きりストック作っておこうかな(^^;)
P☆

こんばんは☆彡

もう、何回見てもキャワイイ~~~(≧∇≦)b☆
最高だわっっ♪

オンマウス?っていうの??
動くヤツ!!
スゴイね☆
どうやってやるの?

てか、アメブロじゃ
出来ないかもしれないけど…(;´∀`)


そうそう。
タメ口全然OKですよ~~~!←(*≧m≦*)敬語だしっ

ブログだと、敬語使っちゃうんだけど
コメントはタメ口が多いよー♪

これからもよろしくね(*´∀`*)

今日もお疲れ様でした
ぽち☆





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: yukaちゃん

コメントありがとう!!!
リコメ遅くなってごめんね;;

私はリコメが追いつかない><
そして作ったお弁当を作ったその日にアップすることに疲れてきた(T▽T)
色々考えなきゃなー

海苔切り、ぜひぜひyukaちゃんも( ̄m ̄*)♥

プーチンね、あれかなりアチコチ切れちゃってて(;´▽`A``
しかも貼りにくいような箇所が切れるのよ(泣)

キネレンコ、もちょっと上達したらチャレンジしてみるわ(`・ω・´)


いつも応援ありがとう!!!

こんにちは、さおりんちゃん♪

今日も寒いね~。
こちらだけ??ww

具合悪かったりする??
季節の変わり目、心配です。
私も完全復活ままだみたい・・。

ぼちぼち頑張りますーー。

ぽちっと!

Re: ひらりん♪さん

コメントいただいていたのにお返事遅くなりました><

福岡はけっこう暖かい日が続いていますよ^^
私は大丈夫です!

ご心配おかけしました!!

応援ありがとうございました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/88-38f31745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お魚とったど~~!!のお弁当*息子弁 «  | BLOG TOP |  » 仲良しねこちゃんのお弁当

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

