topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


食いしん坊ガールのお弁当*娘弁 - 2012.05.24 Thu

こんにちは(*^^*)

今朝も子供たち元気に登園しました!!


最近、朝のバス待ちのわずかな時間、息子クンには楽しみにしていることがあります^^
それは・・・ダンゴムシ採集!!!( ̄m ̄*)プッ
見つけては拾い集め、4~5匹のダンゴムシを手に這わせて嬉しそうなんです(´Д`)=3

いつもは逃がしてからバスに乗り込むのですが、
なんと今日は1匹のお気に入り(←大きかったww)を一緒に連れて行ってしまいました(T▽T)


バスの中で行方不明にならなければいいのですが。。。(←そういう問題!?爆)





さて、気を取り直して(汗)

今日は本日の娘弁で更新いたします☆


食いしん坊ガールのお弁当はコチラ♪

てのひらに乗るしあわせ

食いしん坊ガール、再び現る~
(前回はコチラ→)

モデルは娘ちゃんデス^^
どれから食べよっかな~と悩んでいます

今回初めてお弁当箱に透明のプラスチック容器を入れてフルーツを盛ってみました
涼しげな感じで何気にお気に入り





アップもどうぞ

てのひらに乗るしあわせ

本当は、舌をペロッて出してローラ風にしたかったんだけど(笑)
難易度高すぎました

こんなお顔で、お弁当完食してきてくれたら嬉しいな(*´艸`*)





*キャラ材料*
 鮭フレーク混ぜごはん、海苔、ビアソーセージ、スライスチーズ





明日はこれと同時製作の息子弁をご紹介しますね





キャラ弁ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
応援クリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!

おっと~^^可愛いガールズ弁だわ♪
私も(珍しく)ガールズ弁よww
さおりんちゃん、こういう表情上手だよね~。
私もはにゃにゃーって優しくなれちゃうww
アメリカンチェリー私も買ってきました。
思いのほか娘が大喜びでビックリ♪♪
高校生になってもお弁当のフルーツはポイント高しww

息子君、面白すぎww
ダンゴムシ、そんなにいっぱいいることにもビックリだよ^^;

ぽちっと!

かわいいo(^-^)o
このお弁当は完食間違いないですよ!!

娘ちゃんは自分がモデルのお弁当を見て、笑顔になったでしょうね(*^_^*)

ぽち☆

だんごむし採集

一定年齢の園児の間でブームなのよね

当時はぷりんもよく採ってたわ
今はありんこ1匹でも大騒ぎだわよ


ゆちゅは虫嫌いだけどね
レディレディちゃんは

うーーん
どうなんだろ?

娘ちゃんモデル可愛いな
やっぱフルーツあると華やかだよね

きよっぺもいっぱい詰めてあげたいけど高いからなぁ


ppv-238

男の子虫好きですもんね(;一_一)
うちも遠足の時、みんなでダンゴ虫捕まえてました!!
そして見て~!!勘弁して欲しいです(-_-メ)

食いしん坊ガール可愛い❤
なんとな~くマネしてみようと思ってます(笑)

こんばんは

昨日は、ご丁寧にメールを頂きましてありがとうございました♪
とっても嬉しかったですよ~★
ブログでもお話していた通り・・・今日は親子カフェの日だったので昨日からバタバタしていました。
お返事遅くなりました!
今日もとっても夢のあるお弁当で可愛らしい♪
お嬢さんに対する見方がとっても優しいママなんだろうな~と感じます。
素敵なお弁当で羨ましいです♪♪
是非ぜひ私のブログにも遊びにいらして下さいね。
お待ちしていますよ~★★

こんばんはー


きゃーーー(≧∇≦)
かわいいっっ♥

海苔が!すんごい細かいねー☆
さすがだわーーー!


だんご虫(*≧m≦*)
ウケる(*≧m≦*)プッ
うちの娘も、昨日だんご虫を連れて帰って来てΣ(゚д゚lll)
なんか、やってること似てるなぁ~って思って(*≧m≦*)
1人で超ーウケちゃった(´▽`*)アハハ

おもしろ記事ありがとv(*'-^*)-☆


今日も1日お疲れ様☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひらりん♪さん

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりました><

ガールズ弁コラボっちゃいましたね(*´艸`*)
私ひらりん♪さんのオリジナルの女の子大好きなんです♥

アメリカンチェリーけっこう出てきましたね♪

JKの娘さんもフルーツ嬉しいのね(*´∀`*)
うちの子供たち、フルーツを真っ先に食べるほど大好きですよww

うちのマンションの周辺がかなり自然がいっぱいなので
ダンゴムシに限らず虫が多いです(汗)
虫が大好きな息子にとっては素敵な環境ですwww


応援ありがとうございました^^

Re: かなさん

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりました;;

お野菜以外は完食でした(*^^*)
娘は胡麻ドレッシングが大好きで^^;
ゴマドレがないと実はお野菜食べられないんですww
ただまだ幼稚園生活始まったばかりなので、
タレ容器も上手に使えるかわからず入れてないの(;´▽`A``

娘はすぐに自分だとわかったみたいです(*´∀`*)

応援ありがとうございました!!

Re: きよっぺさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)
リコメ遅くなりました><

息子は虫好き仲間と園庭で虫探ししているらしいです(笑)
幼稚園からダンゴムシが入った袋を持ち帰ることもしばしばw

女の子は苦手な子多いですよね^^;

ぷりんちゃんもゆちゅちゃんも嫌いなんだ~><

女の子の括りでいいかわかりませんけどw
私も虫ダメです(笑)

フルーツ入れるのは、オカズを何種類も用意できないからw
カットして詰めるだけで簡単だからです(爆)

応援ありがとうございました!!



Re: あやのさん

コメントありがとう!!!
お返事遅くなりました><

男の子の虫好き、これほどとは思ってませんでした(汗)
幼稚園には虫好き仲間がいるみたいです(笑)

娘は今のところ一緒にダンゴムシ探していますよ^^;

食いしん坊ボーイにしてみてね(*´艸`*)


応援ありがとうございました!!

Re: naonao♪さん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました><

ブログ拝見させていただいてます^^
naonao♪さんのおもてなしが素敵すぎて圧倒されちゃいました(*≧▽≦*)

これからも是非よろしくお願いしますね♥

普段ガミガミママな分の罪滅ぼしのようなものでww
怒ってばかりでごめんね、大好きだよーという気持ちいっぱい込めてます(;´▽`A``


応援ありがとうございました!!

Re: S*mainon*さん

コメントありがとう♥
お返事遅くなってごめんね;;

鼻口はパンチで抜いた穴あき海苔を利用して
穴の周りを切って作ってるよ^^

まいのんちゃんの娘ちゃんは虫苦手じゃないのねww
そそ、連れて行ったり連れて帰ってきたり(笑)


応援ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saorin0107.blog.fc2.com/tb.php/97-8b1f0576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良しきょうだいのお弁当*息子弁 «  | BLOG TOP |  » 型抜きdeぞうさんのお弁当*息子弁

プロフィール

saorin*

Author:saorin*


8歳の男の子と5歳の女の子のママです。
息子の入園をきっかけにキャラ弁を作り始めました^^
週2で幼稚園のお弁当を作っています。
どうぞよろしくおねがいします♪

お弁当コラム執筆中♪

MJ-blogger-food

ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますので
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What time is it now?

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


**chara-ben** ~おべんとうblog~

*yocchin's fortunate table*

*気ままにキャラ弁*

ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

